学校ブログ

本日2年生は、思春期保健教室(性教育)「生まれてきてくれてありがとう」を行いました。

3学年修学旅行隊は、3日間の東京での行程を終え、全員無事に新幹線で上野を出発したようです。

 

本日は午前中にディズニーアカデミーで学んだあと、午後からはディズニーランドに入りました。

全員元気に楽しんでいます!

 

東京に修学旅行行っている3年生は、先ほど夕食を終えてこれからスカイツリーに向かっています。

全員元気に過ごしています。

 

 

2学年は本日1日、盛岡市内の各事業所で職場体験学習を行いました。

北陵中学校体育館では、ドローンを操作したりVR体験学習を行いました。

 

1学年が本日の午後に、防災教室を行いました。

 

 

○ハンドボール

・男子

 一回戦 北陵✕ 18-34 ○花巻

・女子

 一回戦 北陵○ 17-11 ✕上田松園

 二回戦 北陵✕ 9-17 ○下小路

 

応援ありがとうございました。

広告
053940
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る